ニュースリリース

HOME > ニュースリリース > 東武百貨店販売促進部ブログ 「F.C.KOTSUBUYAKI」に紹介されました

ニュースリリース

森、河、湾、海流。
豊かな海で2年がかりで育てるから、
ぷっくり見入りの熟した牡蠣になります。

東武百貨店販売促進部ブログ 「F.C.KOTSUBUYAKI」に紹介されました
投稿日:2011/05/22

東武百貨店販売促進部ブログ 「F.C.KOTSUBUYAKI」に紹介されました

「トップを飾るのは・・・」  と75社中でありがたい事にトップを飾りました。

 

下記はブログ記事をそのまま掲載しました。

ブログでもですがお買い求め頂いたお客様からも大変好評を頂いております。

 

 

 

第46回 「宮城・山形・青森の物産展」
今回のこつぶやきは、5/25(水)まで開催の 宮城・山形・青森の物産展をご紹介いたします。


トップを飾るのは、今回初出店の宮城県南三陸町の「マルアラ 及川商店」です。
 
 
 
今回は、"帆立貝柱わさび"を食しました。

TWT1号:帆立貝柱のコクとわさびの程よい抜け具合がたまりません。                       

TWT2号:一言でいうのでしたら、お酒好きにはたまらない一品。
しっかりとした主張の帆立を味わった後に、茎わさびのさわやかな香りが鼻を抜けていきます。
日本酒といっしょにゆっくりと味わいたいですね。

 

 


新着日記

月別アーカイブ

>> ニュース一覧を見る

このページのトップへ
copyright(C)2008 MARUARA OIKAWA Co.,ltd.