ニュースリリース

HOME > ニュースリリース > 「おかげさまで創業35周年」の記事が河北新報に掲載されました。

ニュースリリース

森、河、湾、海流。
豊かな海で2年がかりで育てるから、
ぷっくり見入りの熟した牡蠣になります。

「おかげさまで創業35周年」の記事が河北新報に掲載されました。
投稿日:2009/05/30

2009.05.30河北新報

 

「おかげさまで創業35周年」

「安全と品質を徹底管理し、豊かな食生活をはぐくむ」として弊社の紹介記事が河北新報に掲載されました。

 

ならべて広告掲載していただいたお取引先様には心より感謝申し上げます。このご恩は必ずやお返し出来るように社員一同努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

2009.05.30.kahokusinpou.jpg

 

 

河北新報掲載/社長挨拶

 

弊社は1974年に創業以来、皆様から支えられ続け、お陰様で35周年を迎える事が出来ました。これもひとえにお客様はじめ地域の皆様方、関係各位のご支援の賜と心より感謝申し上げます。

 

弊社も創業以来、幾多の試練を社員と共に乗り越えて、一歩ずつ着実に成長して参りました。この度、優良企業が多い中でこうして弊社が本紙上に採り上げられ注目を頂いた事は甚だ僭越では御座いますが私共としては大変光栄な事であり、同時に私共が邁進して来た方向性も間違いなかったと確信しております。

 

これを節目として気持ちを新たに、そして新たなステージへのチャレンジに向けて私達は邁進していきます。基本である食の安全・安心への取り組みはもちろんの事、皆様から信用され、愛される企業を目指し、また社会に貢献出来るように社員一同精進して努めて参ります。

 

今後ともこれまでと変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

                 マルアラ株式会社及川商店

                  代表取締役 及川 吉則

 

 

 

 

新着日記

月別アーカイブ

>> ニュース一覧を見る

このページのトップへ
copyright(C)2008 MARUARA OIKAWA Co.,ltd.